人気ブログランキング | 話題のタグを見る
越谷レイクタウン☆
お仕事は5時半にて終了。
知り合いのドライバーさんが、
お誕生日プレゼントにお団子を買ってきてくれました☆
お気遣いありがとうございます。美味しかったです♪

一旦それぞれのウチに帰宅して、就寝。
16時に王子からの電話で起きて、17時に駅に集合。

新越谷で乗り換えて、越谷レイクタウンへ。
話は聞いてたけど、めっちゃ広い!!
いったい何店舗の店が入ってるんだって感じ・・・
確かにこれを1日で回るのは難しいぞ。。。
まぁ今回はブラブラするプランだったから、気になるお店をのぞくくらいだったけど。
話題のクリスピークリームドーナッツとか、
コールドストーンアイスのお店も入ってましたね。
ドーナッツ屋さんはすごい行列だったからあきらめて、
アイスを食べて帰宅。

心配したパニックの発作はそんなにひどくなかったかな。
ずっと王子が一緒に居てくれたしね。
とりあえず電車はそんなに混んでなかったし、何とか大丈夫そうだったけど、
雑貨屋さんとか、人がいっぱいいるお店はヤバかった。。。
お買い物は楽しいんだけどね。
どうしてもクラクラしてきちゃってダメだな・・・。
まぁこれも慣れていくしかないんでしょうな。
別に外出が全然ダメってわけじゃないし。

とりあえず、ぁたしのためにお休みを取ってくれた王子に感謝です☆
今年のお誕生日も王子と一緒に過ごせてよかったよ。
ステキなお誕生日プレゼントもありがとう!
(Vivienneのネックレスをもらいました♪)

ってなわけで、27歳になりました。
着実に三十路への道を歩んでる感じだね。
SNSやメールでメッセージをくれた皆さまもありがとうございます!
今年こそ、大人になれるように精進して参ります!!(笑)
by gawato2392 | 2008-11-19 23:59 | Diary
<< 一夜明けて。。。 バースデイ、イヴ。 >>