人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身体、痛い。。。
a.m.4:30
ボウリングから帰宅。

a.m.6:00
至福の(?)バスタイム。
ついでにお洗濯。

a.m.7:30
昨日お買い物に行けなかったので、
早めに起きてお買い物に行くことにして、ベッドに入る。

が、エヴァのDVDを見始める。

a.m.10:00
結局最終話まで見てしまう。
カヲル君、やっぱサイコー☆
何度見てもいいわぁ。好意に値します!!
かなりいい時間になったので、お買い物に出かける。

a.m.11:00
郵便局→100均→スーパーと巡って帰宅。
お米買ってきたから、チャリの運転大変だった。。。
100均でちっちゃい土鍋を購入。
雑炊とかしちゃおうかな~♪

a.m.11:30
このまま自分んちで寝たら起きれなそーだったので、
王子のおウチへ。
勝手に部屋に侵入して、寝てる王子の横にこっそり添い寝。

が、なかなか寝付けず。。。

p.m.13:30
やっと就寝。(・・・多分。)

p.m.16:50
起床。
昨日のボウリングのせいで、身体が痛い。(爆)
そしてめちゃめちゃ眠い。。。


・・・ってな感じで、何とか気合いで出勤しております。
身体が痛くて、やる気が起きません。(爆)
ちなみにセンターのボウリング人口は結構高いらしいよ!
3時番のナカノさんはマイボール・マイシューズ・マイプロテクターだって。
あくまで「趣味」らしいですけど。(笑)

あー、誕生日までついに3日を切ってしまった・・・
明後日はお誕生日休暇をもらう予定です。越谷レイクタウン~♪
by gawato2392 | 2008-11-17 20:25 | Diary
<< バースデイ、イヴ。 投げ放題! >>