人気ブログランキング | 話題のタグを見る
給料ドロボー☆
給料ドロボー☆_b0020812_820540.jpg

はぃ、王子がくれたコレ、一体なんでしょう?

ヒント。

・・・いかがわしい物ではありません。(笑)

では、答えは最後に。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、今日は久し振りの土曜日出勤ですたー。
これまためちゃめちゃ暇すぎて、ほとんどPCいじって終わっちゃったょ!
こないだ買ってきたUSBメモリにデータコピーしたりしてね。
どーせ暇になるのはわかってたから、
ウチから気合いでVAIO君を持ってったのさ☆
とゅーわけで、今日はほとんど仕事とゅー仕事をしないで、
お給料もらっちゃったのだ。(苦笑)
ま、来週からはまた鬼の土曜日になるみたいだょ。
暇な土曜日に出勤できてラッキーでした!

でも行き帰りとも雨だったし。。。
これはマジでテンション下がるわー。
せめて帰りは止んでて欲しかったよ。
ってか、今日はお買い物行きたいから、早いところ止んでくれ!(泣)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

はぃ、答え。

「チョコレート」
by gawato2392 | 2008-11-16 08:29 | Diary
<< 投げ放題! 効いてる?! >>