人気ブログランキング | 話題のタグを見る
New PC!!
New PC!!_b0020812_2222098.jpg

こちらがワタヌキ氏から頂いたLavieちゃん☆
テレビも見れるようになったし、動きもスムーズだし、いい感じです。
あとはこないだ買ったUSBメモリでVAIO君から必要なデータを移すのみ。

さて本日は1業者を残して、5時半にて終了。
ぁたしは6時まで残業したけどね。

まっすぐ帰宅して、洗濯機を直すべく、とりあえず開けてみたんだけど、
何のこっちゃさっぱりわからん。(爆)
こりゃ修理依頼した方が早そうですね。。。
まぁ王子が引っ越し祝いに新しい洗濯機を買おうか~なんて言ってくれたけど。
検討しておきます。

さて、今週も始まりましたな。
今週は係長ご指名で土曜日は出勤すると思うし、
来週は誕生日(19日)に王子がお休み取れるみたいなんで、
1日お休みもらう可能性が高いから、
今週はまともに1週間出勤ですな。

ま、頑張りませう。
by gawato2392 | 2008-11-11 08:46 | Diary
<< あ~牛丼食いてぇ! 変な夢。。。 >>