人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日の出勤どーしよう・・・
ふぅ、金曜日です。
月末日の緊要だから、若干忙しい感じもしますが。
まぁ何とか5時半ってペースですな。

さて、ついに引越しを明後日に控えてるわけですが、
明日(今夜)の出勤をどーしようか悩みに悩みに悩み中。
だってさ、月末土曜日だよ?
ヤラれちゃうこと絶対間違いないでしょ?
しかも明日はチビ係長とヨコジイの2人だよ?
って係長に相談したら、
「悩んでるくらいなら出ちゃいなよ☆」って簡単に言いやがった。(笑)
係長は明後日が結婚式だから、もちろん明日は休み。

ga: 「ちょっと、自分が明日休みだからって、テキトーに答えてるでしょ!」

係長: 「じゃあ、明日は休んでいいから、15日出勤してよ。」

ga: 「え?何で15日なんですか?忙しいんですか?」

係長: 「俺とヨコジイしか居ないから☆

ga: 「前にもどっかで聞いたような話なんですけど!」

相変わらず適当な係長です。。。
まぁ体力的なことと、
荷物をまとめることを考えたら明日は休んどいた方がいいよね。
でもお金の余裕を考えたら、出勤しておいた方がいいよね。
王子は体力的なことを考えて、
みすみすヤラれに行くことはないよ、って言ってくれたけど。
あーマジ悩む。

仕事が終わるまであと2時間の間に答えを出さねば。。。

あ、夕方に不動産屋のお姉さんから電話がきて、
お部屋の鍵が届いたそうです。
ガッツリ爆睡してる最中に電話かかってきたから、寝ボケ半分で答えてたんだけど、
確か「明日の夕方に取りに行きます」って返事したはず。(笑)
入居日は明日(11/1~)なので、
鍵をもらったら、明日からはぁたしの部屋、かぁ。
なんかドキドキだな。

それより明日の出勤をどーするか考えなくちゃ。。。ξ( ̄Д ̄;)ξ
by gawato2392 | 2008-11-01 03:42 | Diary
<< なんとか。 道に倒れて誰かの名を~ >>