人気ブログランキング | 話題のタグを見る
振込み完了っ!(≧▽≦)/
本日は5時半上がり。
なんかグダグダな終わりだったけどね。
左目はめっちゃカユイし、今日もひたすら眠くてヤバかった。。。

で、目を閉じてじーっとしてたら・・・

「gawatoちゃん」

「はい?」

寝てる?

「起きてます。・・・あ、いえ、瞑想してました。」

そう、ぁたしは寝てるんじゃないです。
あくまで瞑想してるんです!!(爆)
だから誰も邪魔したらイカンのです。
またそのうち大見たんに頭ひっぱたかれそうだけど。。。(苦笑)

さてさて。
アパートの契約金の振込みを、期限の今日までギリギリまで粘って、
先ほど振込みが完了いたしました!(≧▽≦)ヾ
あとは不動産屋さんから「鍵が届いたよ~」の連絡待ち☆
引越し後に揃えたいものもあるし、欲しいものもあるし、
今後も引き続き頑張って稼がにゃならんだけどね~。

とりあえず無事に引越しができそうです。
by gawato2392 | 2008-10-24 09:39 | Diary
<< あー。あー。 17歳バトン >>