人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャージーズ☆
ジャージーズ☆_b0020812_1828749.jpg

本日は5時半あがり。
ぁたくしは6時まで粘ってみたり。

何か今日もサンドビックの調子がおかしくて、
社員さんが業者の人に電話してたよ。
データが溜まり過ぎてて、それを削除してもらったみたい。
ってか、現場にちゃんとわかる人がいないってゅーのもどうなのよ?
マニュアルみたいなやつを引っ張り出してきて、
「暇があったら読んどいて☆」だって。
その担当がぁたしでいいのかよ!
一応バイトですよ、ぁたし。。。

目の腫れがどうにもひかなくて、眼帯して出勤。
大概の人は「大丈夫?ものもらい?」とか心配してくれるんだけど、
世の中の一部にはひねくれてる人たちがいて、
「パチエヴァのやり過ぎ!」とか「新しいコスプレ?」とか。
冗談で、「王子に殴られたんだ・・・」って言ったら、
「ふ~ん・・・」って流した奴もいたし!
ありえないから!(笑)
まぁ後半には腫れもだいぶおさまったから、眼帯は外したけどね。
でもやっぱ腫れてる・・・何コレ?
ぁたし、死ぬのかな?(爆)

こないだのお休みに買い物に行った時に、
王子がぁたしの選んだジャージを購入したみたいで☆
王子は普段こうゆうの着ないから、なんか背が大きくなったように見えるんだけど。
元々スポーツマンだし、よく似合うねぇ。
ってか、ジャージはいいぞ!あったかいし、動きやすいし。
ただし運動部でもないのに、上下で着たらアウト。(笑)
オシャレに着こなすのが重要なのだ☆

ふぁあ・・・今週は4日出勤すればいいのに、既にかなりの疲労感。。。
まず始まりの火曜日から雨だったのが悪いよな!
とりま疲れたんで寝ます。
by gawato2392 | 2008-10-16 08:20 | Diary
<< 食生活。 気分下々↓↓ >>