人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物デート☆
お買い物デート☆_b0020812_10501675.jpg

ぁたしが飲み会に行ってる間に王子がカレーを作ってくれました!
何やら色々スパイスを炒めるところからやったみたいだよ。
カレーは初めてだーみたいなこと言ってただけど、
めちゃんこおいしかった♪
最初は「あれ、ちょっと甘い?」って思うんだけど、後からピリッとくるのよ。
さすが料理人王子!ごちそうさま☆

午後から出掛けて、さいたま新都心でお買い物。
王子はLushで石鹸買ったり、Right Onで服見たり。
ぁたしはスニーカーがもうダメになってたから、靴を買いました☆
大宮へ移動してパスタ食べて、ちょっと遊んで帰宅。
久し振りのお買い物デート、楽しかった♪

3連休でもやっぱお休みはあっとゆーまだね。
かなり楽しい連休だったけど☆(・∀・)/
あ、例の保証会社さんの審査が通ったんだってー!
買い物してる最中に連絡が来たよ。
これであとは契約の手続きをすれば、お引越しだぁ~。
とゅーわけで、次の連休(11/1~3)は引越しになると思います!
契約の手続きは10月20日(・・・の予定)。
よかったよかった☆
by gawato2392 | 2008-10-13 23:44 | Diary
<< 玉突き。 女だらけの飲み会大会! >>