人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見てきたよー。
ドキドキしながら不動産屋さんに行ったら、
迎えてくれたのは何度かメールのやり取りをしていたお姉さん。
メールの文面からきっと若い人なんだろうな~とは思ってたけど、
予想通りの可愛らしい方で☆
お姉さんの車に乗せられて、例の物件を見に行ってきました。

2階の部屋の方は先に決まっちゃったみたいで、
こないだ夜中に覗き込んでた1階のお部屋の中を見ることに。
思いのほか広かったような。
バス・トイレも別になってるし、洗面台もあるし。
家賃も格安、初期費用も安い、職場からはちょっと遠くなるけど、
他に気になる物件もないし、何よりお姉さんがめちゃめちゃいい人なので、
ここに決める事にしました!(・∀・)b

とゅーわけで、早速申込書を書いてきました。
保証会社を利用する物件らしく、
まずはその審査が通らないと契約ができないみたいで。
ってか、緊急連絡先に実家を書いたんだけど大丈夫かなぁ。。。(苦笑)

2、3日中に審査結果が出るらしいので、今はその結果待ち。
ウチの会社の正式名称が前株か後株か悩んでたり、
あれこれハテナマークいっぱいで申込書を書いたから、
ちょっとドキドキなんだけどねー。(笑)
ま、これも経験ですな。
とりあえず不動産屋さんのお姉さんがめっちゃいい人でホント良かった!
いろいろ話しやすかったしね。
審査、通りますように。。。(≧人≦)

さて、ぁたくしは夕方から飲み会でございます。
題して「女だらけの飲み会大会」!!
集まってくれたメンバーがメンバーなだけに、かなり楽しい飲み会になりそう♪
久し振りに暴れてくるとしますか!(笑)
by gawato2392 | 2008-10-12 12:54 | Diary
<< 女だらけの飲み会大会! ありゃ? >>