人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除居残り。。。
本日は6時上がり。
で、朝礼の時に係長が「各業者数名残して掃除!」って言ってて、
案の定掃除組に選ばれまして・・・えぇ、6時半まで掃除しましたよ。
なんか最近、各業者それぞれ担当の社員みたいのを係長が勝手に決めて、
ウチの業者は事もあろうに、あのムカつく社員でさー。
まぁ別にぁたしから話しかける用事はほぼないんだけど、
アイツに指示出されんのが非常にイラっとくるんだよね~。(苦笑)
残された他の4人もしぶしぶ掃除、って感じだったし。
っつか、ぁたしは胃が痛かったからさっさと帰りたかったのに!
ま、明日休みなんでいいですけど。。。

ふぅ・・・3連休だー☆
1日休んでるのに、何だか今週も長かったような気がするなぁ。
by gawato2392 | 2008-10-11 09:22 | Diary
<< ありゃ? スガシカオ妄想バトン >>