人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦島太郎的な・・・。
おはようございます。
確か昨日は5時半あがりで、6時半には帰宅して、
ご飯食べて、シャワー浴びて就寝。
腰だのお腹が痛くて何度が目が覚めて、
19時半頃に王子が「先に行くね」って出掛けてくのを見送って・・・
それから今朝まで記憶がございません。(爆)

大見たんやらタカハシから何度か電話が来てたみたいなんだけど。
しかも無意識のうちにタカハシにはメールも返してたみたい。
ヤバイなー、ヤバイな、ぁたし。。。

まぁそんなわけでお仕事はお休みさせて頂いた次第であります。
さっき大見たんから「今日は出勤できそう?」ってメール来たから、
「一応18時で名前入れておいて」って返事しといたけど。
ぅーん、病気ってわけじゃないのにあれこれ痛いのとか、マジでありえん。
こればっかりは女に生まれた以上しょーがないことなんだけど。
さんざん寝ることは寝たけど、まだ痛い・・・けど、今夜は頑張って出勤します。(泣)

起きれたらご飯作って、掃除して、洗濯もしようと思ってたのに、
気付いたら朝になってたしー。
とりあえず十六穀米のご飯炊いて、お洗濯はしたよ。
っつか、雨降ってんじゃん。
こないだの自社バイトの事故もあったし、
自転車だけど、気をつけて帰ってきてね、王子。
by gawato2392 | 2008-10-08 07:01 | Diary
<< エコ精神≒ケチ根性 大変だ!大変だ! >>