人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I was テレビっ子☆
昨日は結局寝ないで昼間遊んでて、
眠気で死にそうになりながら帰宅して爆睡。
今朝は思いのほか早起きしたので、久し振りにテレビ見てました。

東国原知事がいろんな番組に出てた。
今度の国会議員選挙に自民党で出るとか出ないとか。
まぁ本人も言ってたけど、
ポストもなく、何の発言もできない立場になるなら、議員になる意味はない、と。
そりゃそーだ。
っつか、宮崎県民の支持率も80%超えてるって話だし、
彼のお陰で宮崎が盛り上がってるんだから、
別に国会議員にする必要はないんじゃないの?
とか言ってるけど、政治のことなんて全然わかんないし。(苦笑)

東国原知事と一緒に田中義剛も出てる番組があって、これも面白かった。
ってか、田中義剛をテレビで久し振りに見たんだけど!
しかも例の「生キャラメル」が大成功で、今や年商50億の社長さんだってー。
すごいね。
ぁたしも生キャラメル食べたいなぁ。。。

あとは、日本史サスペンスとやらで、篤姫がどうのってやってたなぁ。
あんまり面白いからついつい見ちゃった。
日本史サスペンス、水曜日に3時間スペシャルやるんだってー。
超~見たいんだけど。ビデオ録ろうかなー。

最近はテレビなんて全然見なくなっちゃったけど、
昔はテレビの見過ぎでよく怒られたなぁ。
三者面談で「テレビもいいけど、ちゃんと勉強もして下さい」とか言われたし。(笑)
別に成績は悪くなかったのになー。
ニュースはインターネットで読んでるけど、たまにはテレビも見ないとね。

さてさて。今日は8時半過ぎても王子が帰ってこないから、
どこで油売ってんのかと思ったら、なんと7時半まで仕事してたらしい!
土曜日なのに転送が5台も出たんだって。
超~ありえないんだけど。
っつか、出勤した人には申し訳ないけど、出勤しなくてよかった・・・。

9時前に出掛けようと思ってたんだけど、王子に電話したら、

「出掛けちゃったら次に姫に会えるのは真夜中になっちゃうから、
もうちょっとだけ待っててくれる?」

って言われて、電話の向こうの王子があまりにも可愛くて、
王子が帰ってくるまで良い子で待っておりました☆
「会いたい」って思ってくれてる気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったんだょ!(≧艸≦)
Loveですっ、王子。

そんな王子はちょっと用事で実家に帰られたので、ぁたしは今日も一人遊びー。
何しよーかなぁ。
by gawato2392 | 2008-10-05 11:12 | Diary
<< 使徒、再び。 ふぇえ。。。 >>