人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メガネっ娘宣言☆
【第21回日本メガネベストドレッサー賞表彰式】
http://www.varietyjapan.com/news/showbiz/2k1u7d00000dhx5r.html

シカオちゃん、受賞オメデトォオー☆(・∀・)/
サングラスめっちゃ似合うもんね。
ん~、でも上野樹里の「昆虫メガネ」はビミョウじゃないか・・・?(苦笑)
せっかく元がカワイイんだし、もうちょっとマシなメガネがあったはずじゃ。。。
メガネは顔の一部です~じゃないけど、やっぱオシャレアイテムとしては重要よね。
最近は安く手軽に作れるのもあって、ぁたしも何本か持ってるけど、
やっぱお気に入りばっかりかけちゃったりするなー。
やべぇ、また新しいメガネ欲しくなっちゃうじゃん!

そうそう、昨日はサンドビックのオペレーターの仕事をやらせてもらったの。
コントロールとして全体の流れは見てるけど、オペの仕事だけはやったことなくてねぇ。
ちょこっとだけかじらせてもらいました。
感想としては、コントロールでできることが打鍵室ではできなかったり、
荷物の流れでラインを操作したり、ってのがあって、
あっちこっちに気を配らなくちゃいけなくて、大変だなぁって思った。
慣れの問題だよ~みたいに言われたけど、なかなか難しい。。。
コントロールの方が数倍楽だよ。(苦笑)
そんなわけで、やっぱりコントロールとサンドビックは密接に関係してることがわかったし、
オペレーターとうまいこと仕事していかなくちゃならんなぁと思いました。
グダグダ事務所で仕事してるけど、なにげに重要みたいです、ぁたし。(笑)

さーて、今日も後半の開始が1時前でしたよ・・・。
昨日よりは若干物量も落ちてるみたいだけど、ちょっとこれは厳しいんじゃないか~?
何事もなく、平穏無事に終わればそれでいいんですけど。
また6時半とかまで残業になりませんように。。。
by gawato2392 | 2008-10-02 01:23 | Diary
<< アンビリカルケーブル断線! 牛乳に相談だ。 >>