人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No.000のメモリー。
No.000のメモリー。_b0020812_8422745.jpg

今日も無理矢理5時半上がり。
ぁたしは6時上がり。
昨日よりはぐちゃぐちゃでもなかったかな。
まぁ着分メンバー総動員で片付けしてたけど。

そーいえば15時番の路線室の人から、「お抹茶スウィートポテト」をもらった。
隣の営業店のドライバーさんが持ってきたんだって。
いっぱいもらったから、1箱持ってきな~って、
なんと1箱頂いてしまった。
ありがたや、ありがたや。
めっちゃ抹茶のいい香りがして、甘~いスウィートポテト☆(・∀・)ウマス!!
ちょっとラッキーな頂き物でした。




*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

今日は一日ずっと、頭の中でJanne Da Arcの「still」が流れてた。。。


 「考えない」と思うことは 「考える」と同じ事で・・・

 2人過ごしたこの街は どこにでも君があふれて・・・


考えちゃダメだってわかってるのに、考えるのは彼の事ばかり。

今週は頑張って仕事して、

もぉ何も考えないようにしようって思ってるのに、

仕事を頑張れば頑張るほど、そこかしこに彼の面影を探してしまう。。。


そういえば彼の背中ばっかり見てたな、とか、

こんな時は彼ならこうしてたのにな、とか。


ここで仕事してる以上、派遣先は違えど同じ会社にいる以上、

彼の事を考えないのが無理なんだけど。(苦笑)


あれから連絡もないし、ぁたしから連絡もしてないし、

このままくすぶり続けるのかな・・・この気持ち。


どんなに仕事頑張ってみても、どんなに無理して笑ってみても、


正直、やっぱり寂しい。。。


ねぇ、今何してる?

ねぇ、今日もお仕事頑張ってる?

ねぇ、また逢える?

ねぇ、声を聞かせてよ。


・・・逢いたいよ。。。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *
by gawato2392 | 2008-08-20 08:44 | Diary
<< 夢の中まで嘘つけない・・・ 炊き込みご飯弁当 >>