人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生きてく上で必要なもの・・・
怒涛のような連休のせいで、
「仕事の愚痴日記」から、すっかり「恋愛日記」になっておりますが、
まぁ、仕事か恋愛か、ぁたしの人生そんなもんですゎ。(苦笑)
20代って、こんなもんなの?

来週は旅行の予定。
なかなか休みが取れない王子が、やっと取れたお休みなので、
充実した旅行になればいいな~と思っております。
お宿の方は無事に予約できたし。
まぁそんなわけなので、今週は頑張って稼がねば。
できれば今週は毎日早番で出たいんだけどね・・・まぁ疲れ具合にもよるけど。

旅行に行って帰ってきたら、今度は引越し資金を貯金せねば。
一昨日の散歩で王子と色々話してみて、
王子の方から「一人暮らしをしてみるのもいいんじゃない?」って言われて。
実はこれは前々からそう思ってたんだけど、
やっぱり寂しいし、なんだかんだでお金も貯まらないし・・・
とか、色んな言い訳にかこつけて、結局は王子に甘えっぱなし。
「自立」の意味でも、「離れて育む恋愛」を体験する意味でも、
一人暮らしをしてみようかな~と考えてます。
ちょっとまとまったお金が必要になるから、すぐには引越しできないと思うけど、
年内を目処に、どこかいい部屋が見つかればいいな、と。
嫌だ嫌だと言いつつも、
そうなってくると仕事もそう簡単に辞めるわけにもいかないし、
しばらくは頑張らなくちゃならないなって感じです。
思うこと、想うこと、考えなくちゃならないこと、いっぱいあるけど、
このままダメ人間を続けるわけにもいかないしね。

三十路予備軍・gawato、時には我慢と頑張ることも必要です。。。
by gawato2392 | 2008-08-18 19:23 | Diary
<< 飼育バトン 天婦羅☆ >>