人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2年越しの吉祥寺デート、again。
昨日は久し振りにローザ・パークスのライブを見に行ってきました!
in 吉祥寺・・・with ハルキ。(笑)
ゆーたんには、
「サプライズゲストを連れて行くから☆」とだけ言っておいたんだけど、
まさかハルキを連れてくるとは思ってなかったらしく、かなりビックリしてた。
大成功~☆ v(゚∀゚)vドッキリ
だからサプライズゲストだって言ったのに。(笑)

ライブの方は出演してた4バンドともステキだったけど、
やっぱローザが一番良かったな☆
相変わらずMCではバカ炸裂してたけど・・・
ま、それはそれでかなり笑わせてもらいました。
しばらく行ってない間に、知らない曲(新しい曲)がいっぱいで、
時の流れは早いんだな~と勝手に思ったり。
最近出したデモCDもちゃんとゲットしてきましたょ。

久し振りのライブハウスで、やっぱバンドっていいな~って思った。
ハルキが、
「これってみんな自分で作った曲をやってるんだよね?」
って訊いてきたから、
「そうだよ。そう思ったらみんなすごいっしょ?」
って答えたけど、言えるほどぁたしはすごくない。。。
だけど、やっぱりステージに立ちたい!って気持ちは大きくなった。
自分のダメっぷりには改めてかなり凹んだけど、
久し振りに声を出して笑って、爆音に包まれて元気になれた気がした。
よし、とりあえず曲作ろう♪



ライブの後、そのまま井の頭公園に行って、
池のほとりのベンチでタバコふかして愚痴大会。(笑)
まー、仕事の話がメインで。
昔話から今のヒドイ現状までイロイロ話したけど、
付き合ってる間には言えなかった事も、やっと話せた・・・かな。
みんなを引っ張る立場になって、初めて見えたこともあるし。

「悪気があってそうしてたわけじゃないし、タイミングとかそうゆうのもあったけど、
ハルキには迷惑いっぱいかけてたよね、ぁたし。
降ろし場があんなに大変な仕事だってのも全然わかってなくて、
それで週1しかない休み(日曜日)にどっか行こうとか、
今思えばかなりありえない発言だよね。(苦笑)」

ははは・・・ってハルキはいつもみたいに笑ってたけど、
改めて口にしてみて、付き合ってたあの頃、
どんだけハルキのことわかってなかったのか、
自分で言っといてかなり凹んだ。。。

ってか、ライブ見に行こうって誘って、
まさかハルキがOKするとは思わなかったから、実はすごい嬉しかった☆
しかも2人が始めてデートした吉祥寺・・・
またハルキと一緒に井の頭公園に行けて良かった。

皮肉なことに、2年前も今も、「恋人」じゃないけどね。。。(苦笑)

気付けばぁたしもハルキも三十路予備軍になって、
ハルキはぁたしの元カレになって、ぁたしはハルキの元カノになって、
2人別々の場所で仕事してて、
ウチらを取り巻く環境は色々変わったけど、
井の頭公園の景色だけは2年前とおんなじだった・・・。

「2年前と変わってないね、ここは。」
「おぉー、何か懐かしいなぁ。」

変わったこと、変わらないこと、色々あるけど、
ハルキと話ができて嬉しかった。

そんな土曜日、でした。
by gawato2392 | 2008-08-10 12:29 | Diary
<< 買っちゃった☆ カレーでございます >>