人気ブログランキング | 話題のタグを見る
到着遅し、物量多し。
連休明けで完全にヤラれました・・・ダイヤ40分延長の、7時上がり。
マジでありえないから。

しかも今日は一日まったりコントロールの予定だったのに、
また新人が途中リタイヤで、結局降ろし場に入るハメに。
ったく、暑いのはみんな一緒なんじゃい!
近頃の若い奴は気合いが足りねぇな、気合いが!!
っちゅーわけで、結局4時近くまで曲げさせられて、汗だくに。
毎度のことながら、鉄板、重かったです。。。

連休で身体的にはだいぶ休めたので、今日はそんなにしんどくないかも。
疲れたから、眠いけどね。
明日も頑張って早番で出れるといいなぁ。
まぁ起きれたら、ですけど。(爆)
by gawato2392 | 2008-07-23 09:08 | Diary
<< 8年前の記憶。 エラそうな人たち。 >>