人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お天道様の力☆
お天道様の力☆_b0020812_1003775.jpg

昨日は寝ないで昼間に活動。
まぁ洗濯して、買い物行って、って感じだけど。
めちゃんこ天気が良くて、午前中に洗ったジーンズが、
午後にはパリパリに乾いておった・・・。
相変わらず洗濯物はたまり放題だから、
この連休のお天気がいいうちに、ガッツリお洗濯であります。

そうそう、梅雨も明けたことだし、外に洗濯物を干したいな~と思って、
ハンガーを掛けれるような物干し台(?)を買ってきた。
チャリで買い物に行ったから、帰りがかなり大変だったけど・・・。
ニトリ、初めて行ったぜ☆(笑)
すごいお店だねぇ・・・
食べ物と電化製品以外の、家の中のものは何でも揃っちゃいそうな勢いだったし。
ホームセンターと家具屋をくっつけた感じかな。
結構好きかも、あの雰囲気は。

さーて、今日は3連休の2日目!
明日のイベント用の準備はだいたいできてるし、洗濯も済んだし、
今日は一日遊んじゃおっかな♪
久し振りにMFCもしたいし。

そうそう、セブンイレブンで買ってきたカレー。
650円もするんだよ!
まぁ味はそれ相応な感じでおいしかったけど。
せっかくなら洋食屋さんのビーフカレーが食べたいな。ζ( ̄¬ ̄)
by gawato2392 | 2008-07-20 10:14 | Diary
<< Mystery Of Holi... 顔から塩。。。 >>