人気ブログランキング | 話題のタグを見る
顔から塩。。。
顔から塩。。。_b0020812_10372692.jpg

今日は遅番予定で出勤。
ちゃんと遅番って言ってあったから、寝坊じゃございませんのよ!(爆)

ってか、今日もかなりヤラれた。。。
係長は2人とも揃ってたけど、ダイヤ30分延長で6時上がり。
あー、降ろし場はしんどい・・・今日も汗びっしょりに。
昨日の反省を生かして、今日は頭にタオル巻いてたんだけど、
ほとんど意味無いくらい汗出てきた。
で、ダイヤ出し始まって事務所に入ってたら、顔やら首に塩発生!
マジ女の子的に超ありえないんだけど。(泣)
帰ってきてソッコーでシャワー浴びたけどね。

21日の祝日はセンター稼動しないから、土曜日休みのぁたしは3連休☆
何しよっかな~♪何しよっかな~♪
オークションで格安でGetした「ハチミツとクローバー」が届いて、
ぁたしより王子の方が喜んでた!(笑)
またマンガ本が増えてしまった・・・でもハチクロ好き☆
どんどん狭くなる一方の我が家です。
by gawato2392 | 2008-07-19 10:37 | Diary
<< お天道様の力☆ あー、やだやだ。 >>