人気ブログランキング | 話題のタグを見る
荷抜け、です。
荷抜け、です。_b0020812_817262.jpg

昨日の荷抜けのカブトムシ君。
どこに居たのかわかんないけど、社員さんが捕まえてきた。
ワタヌキ氏がアップルマンゴーのジュースをあげたらおいしそうに吸ってたなぁ。
そりゃ丸一日何も食べてなければお腹も空いてるだろうし。
事務所に置いといても死んじゃうだけなので、
自社バイトの人が息子さんのために引き取っていきましたとさ。
カブトムシなんて、超~久し振りに見たよ☆

今日もかなり汗かいた~。
熱中症に注意!なんて通達が出たけど、
こまめに休憩くれないんだから、熱中症で倒れてもしょーがないよね。(苦笑)
とかまぁ、相変わらずムカつくことはイロイロあったけど、
気にしてても明日はまた違うことが起きるだろうから、
寝たらリセット、ですな。
by gawato2392 | 2008-07-17 08:28 | Diary
<< あー、やだやだ。 今年はコレ! >>