人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日はダルい。
月曜日はダルい。_b0020812_19375579.jpg

我が家のPCのデスクトップを「冬の幻」仕様にしてみました。
yasu様、萌えですぅ☆

昨日は夕方から王子と出かけて、大宮でいろいろお買い物。
DVDが観れなくなっちゃったPS2を買い換えました。
ゲームはできるんだけどね。
これでやっとDESTINYの続きが観れるー♪
ってか、もうどこまで観たのか、ちょっと忘れてる。。。
確か全身金ピカの「アカツキ」が出てきたとこまでだったと思うけど。
来週も王子は土日連休らしいから、そこで観ようかな。

あとは香水買ったー。
いろいろ使ってるんだけど、なんかしっくり来るやつがないんだよねー。(苦笑)
今回は「Lion Heart」にしてみました。
汗くさい現場だから、ちょっとくらいさわやかなニオイでいたいよね。(笑)
プンプン香水くさいのも何だけどさ。

今日は14時間くらい寝たんだけど、眠い。。。
月曜日で人も少ないしよぉ・・・チビ係長は相変わらず感じ悪いし。
ま、気合いで乗り切りましょう。
今日は頑張ってペーパーを完成させる予定です!!
by gawato2392 | 2008-07-07 20:07 | Diary
<< 仕事中ですが。 討伐御免状? >>