人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月曜日はしんどいです。
はぁ、今週も始まりましたなぁ。
日曜日明けはなかなか寝付けなくて、
結局月曜日の夜はしんどいgawatoです。

今日は人数もいたし、降ろし場の配置表に名前が入ってなかったから、
一日のんびりコントロールで内職(!?)できるぞ、と思ってたら、
降ろし場から一人削られたため、案の定降ろし場に。。。
まぁ別に構わないんだけどね。眠くならないし。(苦笑)
ただ、めっさ疲れる。。。

最近昼間が暑くなって、寝れないせいもあるんだろうなぁ。
なかなか疲労が抜けないのであります。
昼間のうちにやりたいことはイロイロあるんだけど、
疲れ過ぎて起きてられない・・・もぉ歳だな。(爆)
ま、降ろし場に入ってるおかげで、
今年も夏バテ知らずの身体にはなりそうですけどね。(苦笑)

あー、疲れた。
さっさと寝ることにします。
by gawato2392 | 2008-06-17 08:15 | Diary
<< まさかのツッコミ。。。 泥のように。 >>