人気ブログランキング | 話題のタグを見る
身体がちぐはぐに・・・
身体がちぐはぐに・・・_b0020812_1851013.jpg

今日は出勤人数が少なくて、
使徒襲来にもめけず、後半は4時前まで降ろし場でハッスルしてました。
久し振りの降ろし場で、結構ヤラれちゃうかと思いきや、
そんなにしんどくもなかったょ。
でも何故か、左の上半身と右の下半身が痛い。。。
ん~、ちぐはぐな感じ。(笑)
ま、寝て起きたら、
もっとすごい惨劇が待ち受けてるような気がするけど・・・。(((゚∀゚;)))

そうそう、某・印刷屋さんに、便箋印刷の見積もり依頼を出したら、
すぐにメールの返信をくれて、思ってたよりリーズナブルにできそう!
とゅーわけで、早速原稿の仕上げをしてみました。
やっと完成だぁー!!
近いうちに印刷屋さんにお願いするかもしれません☆フフフ・・・

ってか、大山さんから聞いた情報なんだけど・・・
ハルキが高速で事故ったらしい!
いつ事故ったのかは知らないけど、昨日のことみたい。
まぁ本人は全然無事らしいけどね。
17時くらいに出確の電話してきた時は普通そうだったけどなぁ。
大丈夫かなぁ。。。

元カレがちょっと心配な筋肉痛、gawatoでした。
by gawato2392 | 2008-06-04 09:42 | Diary
<< やっぱ鬱。。。 いつかは青空に晴れるさ~ >>