人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調不良につき。
今日もお休みいただきました。。。
 
珍しく今回の風邪は頭痛がヒドくて・・・
頭がガンガンするぅ~<(≧△≦;)>
 
王子が「良い子はお薬飲みなさいっ!」ってゅーから、
薬箱をのぞいてみたら、歯痛止めのアスピリンがあったけど、
空きっ腹には危険過ぎと判断。(胃に穴が開きそう・・・汗)
とりあえずパンを2つ食べて「Pure」飲みました。

あ~、コレ、生理痛の薬ね☆(笑)
だって頭痛にも効くって書いてあったよ!
とりあえず効いてるみたいだけど?
 
多分ね、この体調不良はお天気が悪いのも関係してる。
基本的に低血圧だし、喘息じゃないけど気管支も弱いし、
低気圧にはめっぽう弱い。。。
まさかこのまま梅雨入りとか、あり得ないことにならないよね!?

早く天気になれー。
by gawato2392 | 2008-05-30 23:59 | Diary
<< ちゃっかり☆ 風邪ひいた。。。 >>