人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だいぶのんびり☆
だいぶのんびり☆_b0020812_1939282.jpg

起きたら19時でした。。。

とりあえず気を取り直して、スーパー&100均へお買い物に。
そしたら雨降ってきやがった!(涙)
まぁ買い物終わってお店から出てきたら止んでたけどね。
荷物を置きに一度帰宅。

再び出かけて、焼肉屋さんへ。
ん?先週も焼肉行ったような?たぶん気のせいです。(・・・ぇ?)
今月のオススメの「トロかま」がめちゃめちゃおいしかったー!!
そしてシメはやっぱり牛角アイス。
これ、いつ食べても美味い☆

ガッツリ食った後は、カラオケでカロリー消費。
今日もいろいろ歌ったけど、
ABCとガンダムSEED(DESTINY)はやっぱ盛り上がるね!
ガンダムの方は、映像にアニメが出てくると、テンション上がる♪(笑)
種割れキュピーン!!

で、さっきおウチに帰ってきて、王子がチャーシューの調理を開始。
既にめちゃめちゃイイ匂いがしてるんですけど!
これはかなり期待できそう♪(人´▽`*)

明日もイロイロお買い物に行きたいんだよなー。
頑張って夜になる前には起きなくちゃ。
by gawato2392 | 2008-05-18 03:18 | Diary
<< 体力の限界を感じたので・・・ ピンクの蝶々 >>