人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒くね?
なんか、週末からやたら寒くないですかね?
しまおうと思ってた厚ジャンをまた引っ張り出すハメに。
風邪ひかない方が不思議だゎ。

そういえば、例のめんどくさい話は、
あのお局様2人が消えるとゅーことで、話が完結しました。
なんか今日の昼間に荷物取りにきたらしくて、
20日までって話が、もう今日から来ません、ってなったらしい。
まぁそれならそれでいいんですけど。
だって、挨拶しても無視されるし、休憩所ではダンマリ決め込んでるし、
なんか連休明けから余計気まずくなってたしさ。
ずいぶんと休憩所が静かになりましたがね。

ウチらが何と言おうが、これからはもう自社バイトの時代なんですよ・・・
どうせ協力会社の人間は排除される運命にしかないんだから、
変に波風立てないで、やることさえしっかりやって、
自社バイトの人ともそこそこ仲良くやってりゃ、それでいいんですょ。
特にぁたしは事務所で仕事してるから、
嫌でも社員とはうまくやらなくちゃならないし、
変に楯突いたりして、気まずくなって仕事しづらくなるよか、
ちょっと我慢して、ニコニコしてりゃ、それでいいんですょ。
実にめんどくさいですね、人間関係ってのは。

あー、今週はお天気悪いみたい。。。
っつか、この寒いのはマジ何とかして欲しいわぁ。
最近の異常気象はホントにおかしいから、
そのうち雪でも降り出すんじゃないかと。(苦笑)
せっかくアイロン台も買ってきたし、冬物・夏物も整理して、
洗濯物をわ~っと片付けちゃいたいんだけどなぁ。
お天気ばっかりはどうにもできませんな。ヽ(´ー`)ノ
by gawato2392 | 2008-05-13 07:55 | Diary
<< スライドショーしちゃう? ありあわせのお弁当( ̄▽ ̄;) >>