人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニクリームコロッケ☆
はぃ、昨日は結局6時に終了。
今月の所定労働時間は結構カツカツだってーのに、
こんなに残業放題で大丈夫なんでしょうかね。
まぁいいけど。

本日は祝日体制なので、ぁたしはお休みです。
久しぶりに知り合いのドライバーさんからメール来たなぁ。
っても、おっちゃんは一日おきにセンター来てるはずだから、
ぁたしが会わないだけなんだけどね。
「現場に出れず、事務所で悶々としてます」ってメールしといた。(苦笑)

急に「おいしいカニクリームコロッケ」が食べたくなったので、
大宮に行ったついでに、駅ナカで買ってきた☆
毛がにが入ってるんだってー。超うまそう。
明日王子が帰ってきたら、一緒に食べるんだぁー!p( ̄¬ ̄)q))

そうそう、今日もMFCしてきた。
結果はマイナスだったんだけど。(爆)
なんか途中で眠くなってきたし、調子も悪くなってきたから、
さっさと切り上げて帰ってきちゃた。
今月はさすがにNo.10入りはないだろーな。。。

さーて、久しぶりにまったりしてる休日。
やることないなー。
DVDでも観ようかなー。
うーん、うーん・・・

って悩んでるうちに寝ちゃったりして?!(爆)
by gawato2392 | 2008-04-29 21:55 | Diary
<< タコさんウィンナー♪ レイ、心のむこうに >>