人気ブログランキング | 話題のタグを見る
着色料っ!!
着色料っ!!_b0020812_18215184.jpg

寝ないで活動しよーかと思ってたけど、結局寝ちゃって、
夕方起きてドライヤー買いに行ってきました。
ピンクのカヮイイやつ☆
マイナスイオンも出るぞ!(笑)

買い物の帰りに、ちょっとだけMFCしてきたょん。
今日も好調で、またまた六段に返り咲き~!v(・∀・)v
そーいゃ、支部No.7になってるの、ハルキにバレてた。(笑)
久しぶりにゲーセン行ってランキング見てて、ぁたしの名前を見付けたらしい。。。

そうそう、数日前にグリンピースご飯が食べたくなって、
缶詰めのグリンピースを使って作ったんだけどさー・・・

なんか、白いご飯にかき氷のメロンシロップかけたみたいになった!Σ( ̄Д ̄;)!!

見よ、この毒々しい色を!
後で見たら缶詰めの注意書きに、

「炊き込みご飯等にすると、色が移ることがありますが、
品質に問題ありません。」

って書いてあったんだけどさー、この色はありえねーべょ?
確かに味には何の問題もなかったけどね。
次にグリンピースご飯する時は、絶対缶詰めは使わねぇっ!

なんか今日は寒かったなぁ。
雨降ってたしね。
明日は晴れるといいなー。
by gawato2392 | 2008-04-26 23:27 | Diary
<< 藤まつり 何事にも期限。 >>