人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あめちゃんBOX☆
あめちゃんBOX☆_b0020812_2325773.jpg

暇なので・・・って、別に暇ってほどでもないんだけど、
「あめちゃんBOX」作りました☆
蛍光ペンで水玉模様も描いてかわいくしたんだけど、
なんかあんまり目立ってないなぁ。(意味ないじゃん!)

こうやって置いとくと、誰かが勝手にあめちゃんを持ってって、
気付くと箱が空になっております。
誰かってゅーか、犯人は某係長なんだけどね。。。(笑)

ってか、夕方過ぎの地震、マジ怖かったんだけど!!
事務所にいたらグラグラ~って。
ウチの現場は重いものがコンベアで流れてると、
ガタガタ揺れたりするから、それかなーって思ってたら、
思いっきり揺れて、ぎゃー地震だぁ!って。
まぁそんな現場だから、ホームにいた人は全然気付かなかったかも。
現場で荷物に埋もれて死ぬのもヤダけど、
事務所でPCに埋もれて死ぬのもイヤだー!(泣)
マジ地震怖ぇえ。。。
by gawato2392 | 2008-04-04 23:11 | Diary
<< Secret Baton My... パフェ食べたい! >>