人気ブログランキング | 話題のタグを見る
充実携帯☆
本日も5時半にて終了。
だんだん落ち着いてきたのかしら?
まぁまだまだ忙しいょね。
ってか、今日は眠くてヤバかった・・・
あまりの眠気にリポD飲んじゃったし!(笑)

ちなみに明日は28日の復活ライブに備えて、
本線上がりさせてもらうことにしました。(半日、ってことです。)
だって、寝ないでライブとか、マジ無理じゃん?
もう若くないもんでねぇ。。。(爆)
魅涙さんを東京駅までお迎えに行ったり、
イロイロ支度するのに朝から動くことになりそうなので、
明日は半日で帰りまーす。

今日も帰宅してPCとにらめっこ。
うまいことやって、Acid Black Cherryのプロモ、
全部ケータイに入れたよ☆
yasu様マジかっこえぇぇ~!(*´艸`)
5月にはカバーアルバムが出るんだって。
こっちも楽しみ♪

今年はできるだけ頑張っていろんなライブ観に行きたいけど、
平日休めないから、なかなか難しいなぁ・・・
とりあえず28日のX復活ライブと、5月23日のABC武道館は確定!
暴れるぞぉおぉー!!

復活まであと1日。。。
by gawato2392 | 2008-03-27 10:45 | Diary
<< また警察。。。 8万円もする理由を考えてみた。 >>