人気ブログランキング | 話題のタグを見る
yasu様の特殊能力?
yasu様と握手したら妊娠しちゃったー☆

・・・ってのは大ウソで(爆)、
まさに握手会のその日、

使
徒、襲来。。。

ぴったしジャスト1ヶ月での襲来に若干の驚きもあったけど、
よって本日はバッチコイの2日目だゴルァ!(゚Д゚#)

しかもミニオカベ氏が風邪でお休みのため、
ワタクシが仙台の荷引きをすることに!
いつも叩いて教えてる荷物とはゆえ、
あの長モノ地獄とゲテゲテな荷物を想像するだけで、
相当なプレッシャーだったけど、予想に反してかなり暇だった。
まぁそんなもんか。

ヤバかったのは後半。
今回はかなり腰が痛い使徒なんだけど、
細かい荷物を腰屈めて曲げてたら、
あまりの腰痛に気持ち悪くなってきて、
20分ほど休憩所にこもるハメに。(泣)
休んでて治るもんでもないから、何とか気合いで頑張ったけど。

明日は元気に頑張れればいいなぁー。
by gawato2392 | 2008-02-26 07:14 | Diary
<< No pain, No gain. BLEACH >>