人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間が狂ったー。
まとめてガッツリ寝て、5時起床。
ぅむ、よく寝たぞ。

でも今日もぉ仕事だから、
9時くらいには寝ないと、時間が狂っちゃうんだけど、
寝れるわけもなく。
またPCいぢってました。

何とかしてCドライブをもう少し空けたいんだょね~。
まぁこれから何か新しいことを始めるわけでもないんだけど。
ファイルを整理して、片付けって感じかな。

って、さも自分のPC事情のょーに言ってるんだけど、
実は王子のPCなんだょね。(苦笑)
王子は機械弱いから、ぁたしが使った方がいいんだってさ。

さてと、さすがにそろそろ寝ないとマズイかな。
いくら暇でも、寝ずに仕事はさすがにキツイし。
しばらく中番だから、いつもょり2時間早く起こしてね、
ってハルキには言ってあるけど、起こしてくれるかなぁ。

早起きはあくまで他力本願なgawatoなのでした。。。(笑)
オヤスミナサイ。
by gawato2392 | 2008-02-12 11:47 | Diary
<< 複雑ですなぁ。。。 大三元! >>