人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GLAY rare collective vol.2
最近CDを買いあさり中。
そのうち壁一面をだ~っとCDの棚で埋められるくらい集まったらいいなぁ。

で、こないだPS2を買いに行った時に、中古コーナーで発見した1枚。

「GLAY rare collective vol.2」

GLAY rare collective vol.2_b0020812_1222391.jpg 相当遅ればせながらの購入・・・。
 B面の曲ばっかり集めたCDとゆーことで、
 話には聞いておりましたが。
 なにげに好きな曲がたくさん入っててステキです★
 Disc2の方はHISASHIの曲オンパレードだしね~。
 
でもGLAYをちゃんと聴かなくなってから出た曲も多くて、
初めて聴く曲もいくつか・・・。
HISASHIワールドな感じでGOODです!! o(≧▽≦)b

こうしてB面の曲だけを集めてみると、結構おもしろいもんですね。
GLAYっぽくないところが逆にいいのかな?(笑)
by gawato2392 | 2004-11-02 13:16 | Music
<< 祝日万歳! おはようございます。 >>