人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビビり損。
今日も暇だったー!

あんまりにも暇過ぎたから、
ホームに行って現認書きとか休憩回ししてたんだけど、
その間の約1時間、降ろし場からの呼び出しは全くなし。
余裕なのかな~と思って様子を見に行ったら、
出っ張り4台フル着車ぢゃん!Σ( ̄□ ̄;)!!
「なんで呼んでくれないのょ~」って騒いでたら、
大山さんが通り掛かって「お前、後で話あっからょー」と一言。

最近ちゃんとしてるつもりだけど、何か問題あったかな!?
まさか送迎やってとか言われんのかな!?

とかイロイロ考え巡らせてるうちに何も言われず終業時間。

ビビりつつ帰りの打刻所で、
「は、話って何ですか?」と聞いてみれば・・・

「4時半上がりのS山さんの代わりに、
荷引きを頼もうと思ってたんだけど、
4時半ダイヤで大丈夫だったから、
別に何でもなかったんだょね~」

えぇえー!!!

なんか、一人でビビって損した気分。。。
まぁ何もなかったからよかったけどさー。
大山さんめっ。

あ、某ドライバーさんから青ジャン貰った☆v(・∀・)v
やっぱり軽くてあったかいにゃ~。
by gawato2392 | 2008-01-29 07:28 | Diary
<< ガソリン高騰? 20時間睡眠。。。 >>