人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス限定☆
クリスマス限定☆_b0020812_17318.jpg

今日は世間的には振替休日ってことなので、
センターは土曜日体制。
忙しくなることを予想してはいたものの、普通に5時で終わったし。
ありゃ?どーなってんだ?

そして王子とぁたしはサンタさんとトナカイさんに変身!
王子に至っては、全身真っ赤で、白いマフラー、そしてサンタ帽・・・
完璧にサンタになりきってるやん!
しかもちょっとカワィイじゃねぇか!o(≧∀≦)b

ぁたしの方は全身トナカイスーツとか着るわけにいかんので、
(ちゃんと制服着て仕事してないと怒られそうで・・・)
頭だけトナカイのかぶり物をしてたんだけど、
「なんじゃそりゃ?」「ピカチュウ?」
とか言われたし。。。(泣)
一応前掛けには「運び屋稼業」って書いてあったんですけどー。

明日はクリスマス当日だから、
明日も王子とサンタさん&トナカイさんします!
by gawato2392 | 2007-12-25 08:04 | Diary
<< 浮かれてる場合じゃなかった・・・ それぞれのメリークリスマス☆ >>