人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Drive Breaker と PlayStation-2
昨夜2時就寝。
今朝9時15分起床。
・・・宅急便屋さんのピンポ~ンに起こされました。
Drive Breaker と PlayStation-2_b0020812_10281552.jpg
来ました、先日Getした
「Sobbat Drive Breaker」
ギターのエフェクターですね。
前々からHPで見て気になってて、
まず買うなら歪み系のエフェクターだろうと思って、
これをチョイスしたわけですが。
やっぱギターによって相性というか
音色が全然違うんだね~!
持ってるのはTelecasterだから、歪みはきっと
いい音が出るんだろうなぁとは思ってたんだけど、
予想通りのRockな音!! o(≧▽≦)b
むしろ重いぜ!って勢い。(笑)
あとはもう少し音作りに関して勉強しなくちゃ。
たくさん弾けばいいんだけどね。ははは。

それとPlayStation2を買いました。(笑)
今回は新品で。
いや~、ひところに比べてずいぶん安くなったもんですね。
年末にはPSPも出るみたいだし。

【PSP】
http://www.scei.co.jp/products/psp.html

どうなんだ?って感じなんだけど、
携帯みたいに液晶もどんどんキレイになってるし、
買わないけど、話題的には気になる商品ですね。(笑)

PS2もエフェクターも、いい買い物しました★
by gawato2392 | 2004-10-31 23:59 | Diary
<< おはようございます。 SILMIDO >>