人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決定権は?
決定権は?_b0020812_17405650.jpg

昨日は久しぶりに帰ってきてからぉ酒を飲んだのょ。
まぁ1本だけ。
でも基本的にぉ酒は好きだけど弱いから、
案の定酔っ払ってすぐに寝たのね。
でも酔って寝ると、眠りが浅くなるから、
無駄に早起きしちまったょ!

ま、寝坊するょかいいか。

ってか、今日は土曜日だから定休日のはずなんだけどなー。
昨日の帰りに「明日の出勤は?」って聞かれて、
迷ってるうちに、班長連中が、
「出勤だー。出勤だー。はぃ、出勤ね☆」
とか言い出しやがって、
なんか出勤することになったし。

誰だょ、勝手に出勤することにした奴は!(笑)

まぁ土曜日だし、遅番にしてもらったし、
適当に頑張りますわ。
by gawato2392 | 2007-12-15 17:40 | Diary
<< おにぎり山脈発見! 愛妻べんとー。 >>