人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘンなカラダ。。。
せっかくのぉ休み、寝て過ごすわけにもいかん!と思って、
意を決して出掛けたのですが、
出先でいつものめまいに襲われまして。。。

症状は、
・気持ち悪い
・変な汗が出てくる
・息が微妙に苦しい
・めまいがする

だいたいヤバイって思ったら、
ホワイトアウトする前にその場に座り込んで、
しばらくハァハァしてれば良くなるんだけど、
これは貧血なのか!?
前に看護婦してた人から聞いた、
一時的な低血糖症状ってやつかな。

だいたい風邪ひいたりして、
体調悪い時に起きやすいんだょね・・・
あとは究極にお腹すいてる時とか、睡眠不足の時とか。
今日は全部が該当してたから、
倒れそうになってもおかしくないわょね。(苦笑)

どーやらぁたしの身体は、
エネルギーを限界まで使い切るシステムになってるみたいです。
毎日食べ過ぎってゅーくらい色々食べてるんだけどねぇ。
仕事がハード過ぎて、
みんなエネルギーに変わってんのか!?(苦笑)

鼻が詰まってるせいで、食べ物の味が全くわかんないけど、
とりあえずいっぱい食べて、薬飲んで、グッスリ寝て、
何とかして治さなくちゃー。
by gawato2392 | 2007-12-09 02:44 | Diary
<< 味見はしません。 Catch a Cold... >>