人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつも夢ばかり見てる。
DVDの返却期限が明日までだったから、
立て続けに後編も観ましたょ、DEATH NOTE。

なんか新しい死神さんが出てきたし。
白いやつ。(笑)
あとミサミサのキャラは結構ウケる。
ゴスロリちゃんなのね☆

それよりあの結末はお粗末過ぎじゃないか!?
ってか、邦画は結末までの展開が急すぎなのょ。
しかもたいがい結末が読めちゃうしさー。(苦笑)
途中まではいい感じだな~と思ってたのに、
予想通りの結末で、あーあ・・・
って、ちょっとガッカリ。
でもストーリーはおもしろいし、
マンガも読んでみたいなって思った。

DVD返しに行って、その帰りにガッツリ買い物してきたょん。
ぇ?シチューの材料を買ってきたのょ。
とゅーわけで、今夜のご飯はシチューでぇす☆
ただ今コトコト仕込み中。
寒くなってきたからね。
あったかい物が食べたいょね。

最近またぉ料理にハマってきたかも♪
身体があったまって、
栄養いっぱいのぉ料理が作りたいデス。p(・∀・)q
by gawato2392 | 2007-11-18 16:21 | Diary
<< ぉめでと。 僕は孤独で嘘つき。 >>