人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだフレッシュです!(自称)
はぅあ~、もう11月ぢゃん!
ヤバイ・・・誕生日へのカウントダウンが。。。(汗)
今日は月末日だったから、忙しい予想だったけど、
そこまで忙しくなかったょーな?
まぁウチと王子の業者が5時半まで居残りでしたが。

そーいえば、今日で栗原さんが最後だったんだょね。
自分で会社立ち上げたんだってー。
すげぇな。
彼は飲み会の盛り上げ役なんで、
ぜひぜひ忘年会にもお誘いしなくては。

はわわ・・・
身近な人たちがどんどん辞めていくょ。
気が付けばぁたしも
「古株」とか呼ばれる存在になりつつあるし。
あれほど嫌ってたお局たちの立場に自分がなってみると、
これまたなんだかビミョーでねぇ。。。
まぁみんなで仲良く気持ち良くお仕事できるょーに、
努めていこうと思います。
by gawato2392 | 2007-11-01 07:52 | Diary
<< だって眠いんだもん。 風邪なのか? >>