人気ブログランキング | 話題のタグを見る
懐かしい味がします!?
懐かしい味がします!?_b0020812_1625444.jpg

案の定の連休明けで、大変忙しかったょ。
結構早い時間からカットしまくってたのに、
ダイヤに間に合わなかった転送の荷物が大量で、
結局終わったのは6時。
週明け早々にかなりの疲労感。。。
ぐはぅ。

しかも昨日からまた使徒襲来中だしー。(鬱)
今日は不思議なほど全然お腹痛くなかったけどね。
いつもどおりなら明日あたりがヤバイはず・・・
もきゃー。(ノ><)ノ

そうそう今朝コンビニで発見したんですが。

ビスコのアロエヨーグルト味!

匂いはね、ヨーグレットみたいな匂いがするのょ。
で、肝心の味はとゅーと、
どこがアロエヨーグルト?って感じ。(苦笑)
似てる味といえば、駄菓子屋で売ってる、
ちっちゃい白いカップに入ってて、
木のヘラで食べるヨーグルト味のアレに似てるわ。(笑)
まぁ、マズくもないけど、ウマくもない、
ビミョーなお味ってことょ。( ̄▽ ̄;)

探してたジャンヌのDVDは、
どこにも売ってないから、諦めて素直にAmazonで注文しました。
今朝支払いも済ませたし、今週中には届くはず♪
早く「Shining ray」のプロモが見たいなー。(*´艸`)
by gawato2392 | 2007-10-10 16:25 | Diary
<< BLACK! お買い物@大宮 >>