人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヱヴァンゲリヲン:序
観てきました「ヱヴァンゲリヲン:序」。

あぁ間違いない・・・

やっぱりエヴァ最高っ!!!o(≧▽≦)b
すでに続編の「破」が気になってしょーがないょ。
次作にはアスカもいっぱい出てくるだろーし。
それと、か、カヲル君も・・・。(*´艸`)
(ぁんな次回予告見ちゃったら、
腐女子的にココは絶対外せないポイント!笑)

多少ネタバレかもだけど、
TV編とちょこっと変わってることが多いよね。
サキエルは第4使途になってるし、
最初にシンジが使ってる公衆電話も、
確か普通にキミドリだったと思ったんだけど。
って細かいこと気にし出したら、
また観に行かなくちゃじゃん!(笑)
まぁSNSで、みんなの感想とか意見を参考にしようかな~、
なんて思ってます。

ってか、レイトショーだったんだけど、やたら混んでて、
よーく考えてみれば、今日は公開2日目なのょね。
レイトショーで席が8割埋まるなんて、すごぃ人気だぁ。
久々にぁたしもエヴァ熱が・・・
いゃ、エヴァヲタ復活かな☆(笑)
by gawato2392 | 2007-09-02 23:59 | Movie
<< 真夜中のサイクリング しぱぱぱーっ! >>