人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おはようございます。
昨夜0時就寝。
今朝8時半起床。・・・疲れが取れない。(´д`;)

結局昨夜は21時まで残業。マジでキツイっす!!
帰宅したらひたすら眠くて、
疲れ過ぎてたから、こないだ買ってきた
ライチとグレープフルーツの混ざってるカクテル(?)を飲んだんだけど、
グレープフルーツの苦い味しかしなかった・・・
ライチのほうに期待してたのにな。ぶー。

せっかくのお酒もあんまり美味しくなかったので、
さっさと就寝。

寝起きはいつも通りあんまり良くないけど、
8時間も眠るとちょっとは違うかも?!
疲れは取れ切れてないけど、たくさん寝たな~って感じが。

今朝は何とか気合いで起きれたけど、
電車に乗ったら「あー無理」って感じだったから、
コンビ二で栄養ドリンク買って出社・・・おっさんか、あたしは?!
カフェインの力で今日を無理やり乗り切ろー!

今日は残業ありませんように。 ('Д⊂グスン
by gawato2392 | 2004-10-28 10:12 | Diary
<< プレリザーブ また! >>