人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風でも下北沢。
逝ってきました、ローザ・パークス@下北沢CLUB Que☆
雨もやんでたし、電車もちゃんと動いてたし、
ホントに台風?って感じだったけどね。

ってか、この台風直撃は絶対ソルのせいだ!
あいつは雨男だからな・・・
前にもイベントの時に台風直撃したことあったし。

と、せっかく行くには行ったんだけど、
出演順を読み間違えて、実は1曲しか見れなかったのょう(≧Д≦)。
まぁ1曲だけでも見れてよかったけどさー。
対バンのパイナップルフリーウェイってバンドも
カッコよかったし。
久々のライブ、楽しかったな~♪

ライブの後ちょっと下北沢の町をプラプラして、
前に行ったことある、
セイジが教えてくれた沖縄そば屋さんに行って、
ラフテーそばを食べました☆
ぅん、美味美味♪♪
昨日センターで食ったカップ麺の沖縄そばょり、
何倍もうまかったょ!(・・・あたりまえだ!笑)

しかし明日もお休みなんてスバラシイね☆
Viva連休。
気付けば台風も去ったみたいだし、
たまった洗濯物を片付けなくちゃ。
by gawato2392 | 2007-07-15 23:59 | Diary
<< のんびりだらり 出勤しちゃった♪ >>