人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水分マン
暑いー!暑すぎるぜ!
マジ死にそう。。。
去年の7月から仕事始めてるから、
現場の暑さは経験済みなんだけど、
暑いもんは暑いっ!(´Д`;)
後半だけでペットボトル1本を飲み干したのはビックリだー。
今年は水分マンな予感。。。

そんなむさ苦しい現場で、一際さわやかオーラを放つイケメンがっ・・・

ハルキが髪の毛切ってきたー!o(^-^o)(o^-^)o

しかも話を聞けば自分で切ったとのこと。
全然そんな風には見えないキレイな仕上がりなんだけど。
モサモサ頭ょり、短くさっぱりしてる髪型の方が似合うな~。
ちょっとドキっとしちゃったぢゃんかょ!
ちょっとだけね、ちょっとだけ(笑)。

暑さのせいか、後ろにわけわからん新人付けられたせいか、
何だかよくわかんないけど、大変疲れた。。。
30分残業だったし、
こないだ変えたばっかの安全靴の底がもう割れたし。
ぐったり。。。
by gawato2392 | 2007-06-19 08:59 | Diary
<< 塩っ?! Hop・Step・Dive♪ >>