人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中堅という存在。
今日は前半も後半も、いつもどぉ~りのポジションに配置され、
そつがなーくお仕事させていただきました。

んー、でも後半は暇なはずだったのに、
何故か爆発して、だいぶヤラれた感があるけど。

で、ウチに帰ってきてからイロイロと王子に愚痴っていたのですが、
まぁ最近感じるようになったのは、

「ぁたしも『中堅』と呼ばれる存在になりつつあるのかな」

と。

コロコロいろんなポジションに配置されるようになったしねー。
でもまだまだ引きモレとかもあるし、
逆送合流だって完璧にできるわけじゃないし、
自分ではちゃんと仕事できてるって思ってないけどね。

でも久々にいつものポジションに戻ってきたら、担当のドライバーさんに、

「あなたが戻ってきてくれてよかったよ~。
いない間はいろんな人がとっかえひっかえ来てたけど、
やっぱり荷物わかっててキレイに荷引きしてくれるから助かるよ。」

って言われた時にはホントに嬉しかった☆
褒めてもらうとヤル気出るよねー!
まぁみんながぁたしを褒めてくれないのは、
褒めるとぁたしが調子に乗るからってわかってのことだと思うけどね(笑)。
それでも「あいつに任せておけば大丈夫!」って、
信頼してもらえるような存在になりたいなーと思う今日この頃。
人がなかなか定着しないこんな現場だからこそ、
「使える」人間にならなくっちゃね。
人にイロイロ言われると、それをいちいち気にしちゃうぁたしだけど、
早く「ベテラン」になれるようにがんばっていきたいと思います!
by gawato2392 | 2007-06-12 09:08 | Diary
<< 真夏日 vs 月の使者 超ありえない! >>