人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロックの日?
6月9日、ロックの日?
Rock、Lock・・・gawatoです。
今日もお仕事頑張ってきたょー。

ってか、最近荷引きメインで嬉しいんだけど、
慣れないポジションにてんてこ舞い。( ̄▽ ̄;)
まだまだ荷引きのスペシャリストには程遠いな~、
なんて思っちゃうんだけどね(苦笑)。
今日は前半も後半も荷量のあるポジションだったから、
なんか相当ヤラれた感があるんだけど・・・
ぅーん、疲れた。

そーいえば今日は、指導員のサトゥさんが来てたなぁ。
みんながちゃんと仕事してるか偵察に来たのかな?(笑)
ちなみにゆーたんが行ってる某営業店の方には、
所長が直々に出向いたらしく、なんか怒鳴り散らしてたとか・・・。
新人も馬鹿みたいに増えたし、ナメられないょーに頑張らないとね!

しっかし今日はありえないくらい疲れたわー。
今夜は土曜日でゆっくりの遅番出勤だけど、
早めに寝ないとヤバそーだし。
ガッツリ食って寝まーす。
by gawato2392 | 2007-06-09 06:15 | Diary
<< 超ありえない! 朝帰り。 >>