人気ブログランキング | 話題のタグを見る
五月晴れ!
五月晴れ!_b0020812_9361420.jpg

今日はお天気もよかったし、
王子と電車に乗って、葛西臨海公園に行ってきました☆
GWで混んでるといえば混んでたけど、
鮨詰め状態ってわけぢゃなかったから、それなりに楽しめたょ。
さすがに観覧車は1時間近く並んで待ったけどね。

水族館では大好きなペンギンも見れたし、
イソギンチャクとナマコでやたらテンション上がったし♪(笑)
チビっ子に紛れてはしゃいじゃった☆o(≧▽≦)o)))

帰りに乗り換えの上野で改札を出て、
怪しいお店に立ち寄ったり(笑)、おいしそーなスイーツに目を引かれつつ、
フラフラとお買い物☆
まーイロイロ怪しいグッズを購入しました。(*´艸`)

久々のお出かけは楽しかったょ~☆
いつも夜中にお仕事して、昼間は寝てるよーな生活だから、
たまにはこうしてリフレッシュしなくちゃね!
ホント楽しかったぁあ☆\(o ̄▽ ̄o)/
by gawato2392 | 2007-05-05 23:36 | Diary
<< 休日ミステリー。 ぼぉお( ̄¬ ̄*) >>