人気ブログランキング | 話題のタグを見る
半ド~ン!
世の中は黄金週間とかで、ちょっとした連休らしいのですが、
貧乏暇なし!Σ( ̄□ ̄;)!!
まぁ、普通に仕事でしたわ。はい。
んーでも物量少ないから、半ドンだったんだけどね。
それがまたホントに物量なくて、なんか暇疲れしちゃったょ~。
忙しすぎるのもヤダけど、ぐだぐだダラダラやるのも何だかねぇ。
しかも歩いて帰っきたからクタクタだし(疲)。
本気でチャリを買おうと決意。。。

ってかさ、半ドンでもぁたしが歩いて帰れるって分かっててもさ、
一応送迎使って出勤してるんだから、
「どーするの~?」くらい聞いてくれてもいいと思いません?
一切心配ナシだからね。
ホントひどい・・・ウチの会社(泣)。

まぁそんなんですが、今夜も出勤です。
そんなに忙しくないとは思うんだけどね。
とりあえずひたすら疲れて眠いんで、寝ますです。。。
お疲れ様でした。
by gawato2392 | 2007-05-01 05:27 | Diary
<< 今日もいい天気~♪ あちー。 >>