人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイトォォ、一発っ!
はい、今日もがんばってきました。
さすがに今日も体調不良で青い顔してるのも何だったから、
リポD一気飲みを敢行!
おかげさまで一日じゅう無駄にハイテンションで過ごせましたとさ。

で、帰りに今夜の出勤確認をするんだけど、

gawato: 体調悪かったら休みますんで・・・
大山さん: 体調不良だぁ?!
gawato: だから、今日はリポD一気飲みしたから元気なだけなんですよ!
大山さん: じゃ、今夜もリポD飲め!「スーパー」ってやつもあるから。

・・・そうゆう問題じゃないっつーの!(笑)
どこまで人づかい荒いんだ、ウチの事務所。。。
まぁ今夜もリポD一気飲みの覚悟でがんばります。はい。
by gawato2392 | 2007-02-23 08:28 | Diary
<< ファイト、2発め。 謎の体調不良。 >>